日曜は八橋に集まれ!− 7連勝めざすTDKSCにご声援を

 今週末11月8日(日)はJFL後期第14節、TDKSCのホームゲームが八橋陸上競技場で行われます。対戦相手は前節まで4位につけ、J2昇格圏内を維持するニューウェーブ北九州。7連勝を目指す好調TDKとの好試合が期待されます。

2009JFL後期TDKSCvsアルテ高崎02

高校生以下を無料招待!
 秋田市では今季最後となるホームゲーム。秋田県サッカー協会では、高校生以下のみなさんを無料で招待しますので、ぜひお誘い合わせのうえご来場ください。当日は入場時に高校生以下であることを申し出てください。

ヒュンメル・マッチDAY & TDKフットボールパークを開催!
 当日午前には、八橋陸上競技場のピッチ内において、エアーピッチで行うミニゲームや、キックターゲット、ドリブルスラローム、スピードチェックなど、親子でお楽しみいただけるフットボールパークを開催します。
 TDKSCの選手たちも参加します。種目によっては表彰や記念品のプレゼントもあります。小さなお子さんもお楽しみいただける内容ですので、TDKの応援とあわせて、ぜひ親子で楽しい思い出をつくりましょう。

受付▽9:00〜10:00
イベント▽10:30〜11:30
会場▽八橋陸上競技場ピッチ内
対象▽当日のチケット、年間パスをお持ちの方(高校生以下は無料)
※事前の申し込みは必要ありません。
実施種目▽エアーピッチでのミニゲーム、キックターゲット、ドリブルスラローム、スピードチェック
注意事項▽ピッチへの入場は、芝生保護のため、皮靴や、ヒールなどを禁止します。
売店ブース▽hummel(ヒュンメル)による超特価商品販売ブースも登場。サッカー好きの方は見逃せません。

091103 TDK練習風景

感動呼ぶチームの頑張り
スタンドもチームを後押ししよう!

 写真はトレーニングに励むTDKの選手たち(11月3日・TDK‐ASCにて)。連勝中とあって選手たちの表情は明るく、動きも軽快です。
 ここにきて、ゲーム終盤に劇的なゴールが数多く生まれるなど、勝負強い試合運びでスタンドの感動を呼んでいるTDK。シーズン終盤を迎え、チームは懸命のプレーで最高の結果を残してくれています。
 TDKSCとして最後のホーム2連戦、今度はスタンドがチームを力強く後押しする番です。ぜひお誘い合わせのうえ、一人でも多くの方々にご来場いただき、TDKに声援をお願いいたします。


ピックアップ

サッカーファミリーのチカラをひとつに!

FCエンジェルス・女子メンバー募集中!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

リンク集

ブログ内検索

携帯サイト

qrcode

その他

powerd

無料ブログ作成サービス JUGEM